2017年06月12日

★6月12日、とむファンドは、なんとか6連騰で乗り切る!

おばんですー。

まずは、本日の手持ち銘柄の推移は
・アエリア    −170
・チャームケア  − 20
・GMOリサーチ   +135
・サイゼリヤ   + 40
・ビーグリー   −109
・ぐるなび    − 94
です
マイナス銘柄が多かったですが、保有のウェイトでGMOリサーチが多めなので、今日は、前日比+0.5%でした^^

で、今日も1つ新規銘柄追加と、1つ買い戻し、1つ買い増しをしました。
新規は、グリーです!
シノアリスという新規ゲームがスタートセルランが2位ととても凄いこと。
メンテの嵐だったらしいのですが。今後落ち着いたら、もしかしたらFATE,モンストの牙城を崩す可能性があるのかなと、思っての直感買いです。
他のリリースも控えていて、ちょっと前に出したものもそれなりに好調なので時価総額大きいですが株価も反転して30〜50%くらいは上げる可能性を期待してます。
買い戻しは、イーガーディアンです。まずは2000割ったらと決めていたので。

で追加は、ぐるなびがさらに下げたので、流石に下げすぎだと思い1800で追加購入。
全く勢いは無く下がったナイフ状態ですが、今後の海外旅行者がコト消費で飲食が拡大するようにシフトしているので、年単位ではいつかは戻すでしょうとw

アエリアは、寄りは酷かったですがそれなりにまとめた感じですかね。セルランは未だに12位と、4,5月での想定以上の推移をみせているのでリベル第3弾の期待と合わせてホールド。
ビーグリー、ぐるなびは1日入るの早かったかもですがwまあ数カ月見ればそれなりに戻るかなとゆったり構えます。サイゼは頑張ってくれましたね^^

で、我がGMOリサーチが先週金曜、今日と、かなり上げました!
窓も開けず、25日線の乖離も少ないので良いチャートの右肩上がりです。
新高値を日々更新してますし、青天井で上場来高値の5000超えを妄想してホールドしております^^(どっかで一部は回転するとは思いますが)

以上、先週月曜から6連騰で、年初来は、+93%です。

できたら6月末の半期での、リターン+100%を目指し、
年末は+200%も地合い次第ですが狙いたいと思います!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
posted by とむ at 20:49| Comment(0) | 日々の運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。